10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

月初めしっかり更新すると次に繋がる 


さむくなってきましたね。
最近思うんですが、ポニーテール、ショート、ツインテール、ボブとかで
髪が種類少なくて困ってます、あまりアレンジするともう可愛さが
ないんで普通がいちばんでしょうか。
自分はツインテール大好きなため気づくとツインテールかいてます
見ている方がツインテール好きが多いとこちらも非常にたすかるという。
書く記事が多くあるときは記事を書いている時間がない…

前回、過去記事拍手有難う
まだ胸部描く場合どうすべきか、どう描くと魅力がでるかを探っていますが
全体バランスを整えて顔も可愛くなるよう心掛けていって胸部で試行錯誤しても
バランス崩れることないように考えてかきますね

1枚載せ忘れた…、基本的なものなんですが次回余裕があるとき載せます

Posted on 2017/11/01 Wed. 04:16 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 2

01

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/11/16 18:06 | edit

Re: タイトルなし 

お久ぶりです、コメント有難うございます!
現在学んでいる書籍が女性をより女性らしく表現するための書籍ですから
以前より多少でも丸みなどふっくらとした様子が伝わっているならとっても嬉しいです!!
上目遣い可愛らしいと言っていただけて嬉しいです、目を描くことは得意ではないため
そう言ってもらえて練習して描いて良かったとおもいます!
自分はツインテールは最も好きな髪形のひとつなんですが、コメントくださった方も
ツインテール好きなんですね、ツインテール可愛いですよね!!

色々な構図は自分が描けないと悔しいからという安易な理由ですが結果的に人物がどんなポーズを
していたか見て瞬時にわかって頂けているんであるならば良かったとおもってます。
ただ単に日数描いていただけなため尊敬なんて自分にはもったいない言葉ですが
そう言っていただけることはとても嬉しいです!!

確か最初にコメントいただいた時はもうイラスト諦めようとして描いていない時でしたから、
その当時頂いたコメントがとっても嬉しくて練習再開になったんで、人物が生き生きした様子であるなら
描いてきてよかったとおもいます!
ひょっとして誰にも気づいてもらえてないかもと思いキャラクター名称書きませんでしたが
ポケモン、カスミちゃん気づいてもらえた…!!
不安だったためモンスターボール最後に描きましたが…
まだまだ表情苦手なんですが、表情含め魅力が出せるよう練習続けようとおもってます、
あと、こちらもコメント頂く度いつも褒めてもらって有難うございます、とても励みになってます!!

URL | 光村 #- | 2017/11/17 23:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1534-40575901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list