10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

次の描きながら更新 


この構図もっと小顔でも良い気がしてます、たぶん髪を多く描いたためだと
思っていますが髪を減らすとバランスが厳しい。
顔は好みがあるんで見ている方のうちひとりでも好きな方がいてくれると嬉しいです。
描き忘れた箇所は次回から気をつけます、気になるところから描いていくため
描きわすれミスが多いですね
要所、要所難しいとこがありますがちょっとだけでも良くなっていくと良いですが。
来月にもこういう服の面積が少なめだと好感触か否かを探る予定ですが純粋に
服ないほうがつらくないです…
あとちょっとで参考書がひと通りおえてようやく新しい書籍になります、自分に
不足である内容を率先して書籍は購入してます。
思ったよりペースが上がってきているんで男性描く時間もあるかもです

前回拍手有難う
最近正面描き続けた結果若干歪みが緩和してきたということを
先ほどになって気づきました、問題は歪むことだけじゃないですがこの調子で
ほかも良くなるよう描こうと思います

じゃあ練習に戻りますね、あと2時間以上描けるから頑張ってきます

Posted on 2017/10/28 Sat. 23:38 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1533-6a35d3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list