10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

練習は地道に 


何描いてもパッとしない、もっと人を魅了できるかわいさが欲しい。
1週間更新滞りましたが毎日描いています、にもかかわらずなぜ
更新が滞ったかというと男性描いていました、結果的に上手く描けなかったんですが。
というのも同人誌は大抵男性キャラクター、女性キャラクターが内容的に必須で
男性描けないとそもそも物語ができないため練習していたんですがまず男性が
描けないにもかかわらずにキス構図を描こうとして全く描けず、でも何度も何度も
描き直した結果、描けなかったという。
欲張るとだめですね、地道に進まないと。
ただ、もしも同人誌即売会出るんであるならばですが多くの方に見て、手にとって頂きたい
という気持ちが。

前回、過去記事拍手有難う
更新滞ってしまって申し訳ありません、男性、女性を両方魅力あるキャラクターとして
描きたいなと思って練習していたんですがだめでした
更新が滞らない程度に留めて男性は練習してみます

Posted on 2017/10/25 Wed. 03:48 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1532-277a7144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list