09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

正面描きたくない 


この出来でたぶん20時間以上かかっています
とにかく描いては直し描いては直しでこれでも直したほうです
とにかくきつかったです、これ以外にただの立ち構図5構図全部
上手く描けずで載せられず、正面歪む、バランスがだめで載せられるものが
ありませんでした。
本日載せたものも当然納得できてませんが線対称になる気がせず諦めです
さすがに連続正面は厳しいためもう書籍進みます、胸部苦手で購入したにもかかわらずに
ほぼ後半には描きかた載ってないんで買った意味がない、書籍ちょっと探そうかな
どちらにしても、更新あかないよう気をつけないとです

前回拍手有難う
前回以降イラスト練習時間を2時間からほぼ倍にしていますが
まだまだです、上達方法が明確でないイラストは描くしかないですけど
描けない構図が多いとさすがに厳しいものがあります

Posted on 2017/10/03 Tue. 23:56 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1526-8f9dcf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list