10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

現状これ以上描けない 


前髪パッツン5年間描かないと言うことはいかがなものかと思ったため
キャラクターで練習。
いつもより似せることを意識したんでたぶんわかる人がいると思っていますが…。
線画が予想より丁寧に描けていた気がしたために着色したもののやはり
線画が詰めがあまいため線画練習していたほうが良かったと思ってます。
一応誰も気づいてもらえないと寂しいため次回更新時に本日載せた人物名は書きます。
さて少し着色に時間かけてしまったため筋肉復習してから寝ます。

前回拍手有難う
背中構図で進歩がわからない構図多く載せてしまったにもかかわらず
拍手すごく嬉しいです、上手い人が描くと背中だけでもすごく魅力が
あるんですが自分ではあんなでも全力なため、何を5年間描いてきたんだと
自分でも話にならないなと思ったため練習より質、量を向上させていこうと思ってます。

Posted on 2017/08/30 Wed. 03:32 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1518-67f6d913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list