10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大きく描いた 


比較的胸部大きく描いてみました、というか現状使用中の
参考書籍胸部の描き方となってるのにまだ半分程度でもうほとんど
胸部の描き方掲載していないんだけども…。
胸部描くことがが苦手だからこの書籍買ったのに…。
けど、内容は良いからなんとも。

他のブログさん見ていてもプロ同様大体この絵柄はこの人!ってわかるから
どんなに変えようとしても絵柄って個性が出ますね、ほぼ変えられないことはだいぶ
以前に試したため、変更するなら髪アレンジですね。
実は5年間ポニーテールと前髪パッツン一度も練習していないのです…。
好きな髪、ツインテール、ミディアムボブなんで全く描いていなかったんで
たぶんポニーテールと前髪パッツン描けないですね…。

数日更新が滞ったのは急にパソコン電源が入らずまた保存してなくて復旧
作業でした。
練習ペースは遅くなっているわけではないため一応進み具合予定通りです

Posted on 2017/08/23 Wed. 04:10 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1516-45a70f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list