10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

複雑な衣装は向かない 


好きなアニメがキミキス、アマガミ、セイレンとかあと他の好きな作品も
ほぼ全部学校舞台なためどっちかというと制服が描きやすいです。
虹野ゆめが主人公もいちおう学校が舞台。
複雑すぎる衣装は線が多くて描いている途中で混乱します。

本年ははじめて夏もコミックマーケットひとりで行こうかと思ってたんですが
まさか近隣スーパーに行っただけで夜熱中症で意識がまずかったんで
またまた寒い時期にひとりで一般参加しかなくなった。
クリップスタジオ購入したら来年は寒い時期に一般じゃないほうで行くといいながら
通販でフィ○ュア買ってしまう

前回、過去記事に拍手有難う
ようやく自分の絵柄でもいやではなくなってきたため数日置きにまた絵柄
変えようということがないため描く速度は上がったんですがここまで来て
こここういう描き方あるんだとか、ひらめいたことがあるんで少し試しながら
描こうと思っています

Posted on 2017/08/10 Thu. 05:15 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1511-808aa103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list