10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

毎回なんて上手くいかない 


毎回納得いくようには描けないです。
寝た構図ですが微妙です。
ですが昨年同時期を自分で見ると昔には戻りたくないと
思うため多少改善はしていると思いたいです
顔ですが大体こういう絵柄です。
おそらくもう他のイラストレーターさんたちを羨ましいと思うことはあっても
絵柄描き方は変えません、字と同じで変えられません。
なにより既存の絵柄では満足できないから自身で描きたい、描かなきゃ!
という考えがあるので自分の絵柄で勝負しなくてはそもそも
意味がないだろうと思ってきました。

前回、過去記事拍手有難う
ようやく筋肉もどのような構図でもおおよそどうなっているという構造が
理解・把握できてきたんですがこちらをどうデフォルメして最適に見えるよう
調整しなくてはならないため忘れないよう筋肉反復練習とデフォルメ応用
といろいろ描くことがありますが練習続けますね。

Posted on 2017/08/06 Sun. 22:28 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1510-ecacab79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list