10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

可愛く描けない気がする 


もう可愛いとは何なのか考え出したからまずいです、
何の条件を満たすと可愛いかわからないという。
数学みたいに公式があるといいんだけども…
余白がもったいないため目を考えてみたんですが、目以外をどう描くかに
より目もその髪、輪郭に合うか変わるためもう難しいです
漫画とかでもこの絵は可愛いかの判断は出来るんですけど、では
なぜこの絵は可愛いか聞かれると全く説明できないです

前回拍手有難う
絵始めた頃はもっと美術ちゃんと授業受けていればとか思いましたが
もうそういうようなことでなく自分でどんどん考え描くを続けないとだめな気がしています
(…そもそも人見知りなのに美術の授業男子3人、女子3人で対面テーブル1個使用だったから
緊張で授業何にも記憶に残ってない)

Posted on 2017/07/17 Mon. 04:35 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1506-7570f23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list