10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まだ歪む 


全然歪みが矯正できない、一応ですがこの構図は跳んでますがそちらより
歪んでいることがすごくいやだ。
かなり直しているんですがこれ以上は…。
でもようやく次に進める、ページを進めないと知識が増えないから
進むことも重要だと思ってますが最近また顔が納得いかないですが
顔はどうすると可愛くなるかという打開する策そのものがわからない、
ちなみにここ数日ちょっとは筋肉を描いてました。

最近始まったアニメで1個めっちゃ面白いものがあるんですが
また見ると絵柄良いなと思います、他の方の絵柄は良く思えてしまう
特に登場人物の中の真田莉々奈が見た目がとっても好きですが、原作は
男性向きなんだろうか…、女性がメインとして購入しそうな絵柄ですけど
どちらにしても家で読むんであるならば男性でも読めそう
ちはやふるとかも男性人気あるんで絵柄とかは気にする必要なさそう
というよりか、そういう絵柄も描きたいです

前回拍手有難う
斜めは歪みを気にせず描くことが可能ですが正面は顔をいかに歪まなくするか
考えてますが描けません。
また同時並行で可愛くする方法も考えますが何を満たすと可愛いかがわからないんで
正直手も足もでずですが、昨年から大して絵柄変えてないにもかかわらず昨年の絵を
自分でみたところ変化があったため練習を継続して様子みていこうとおもっています

Posted on 2017/07/06 Thu. 04:18 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1502-209cf1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list