10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

2人は集中が続かなかった 


数日前描き方変えた反動で以前よりすぐ絵柄が戻った
以前髪は自然に変わるまで描き方変更しないほうが良いと
アドバイス頂いてるにもかかわらずに勝手に判断して練習を
むだにしてしまった
誰かにもし自然に何も考えず絵を描くとどうなるか聞かれた場合を
仮定して何も考えずに描くと確実にモモっぽくなるためそっちが本来の絵柄なのに
線減らすためとかいって絵柄変えすぎて自分でも混乱してきた
どっちも描いたことないキャラクターで、2人構図、1度全部描き直しで更新日数あいてしまいました

現在参考書45ページであと100ページしかも苦手な女性胸部に特化ですので
本日乗せたみたいな触っている構図がありそうですが大丈夫なんだろうか
次がメインの参考書籍で2冊同時じゃないと意味を成さない内容なんで
こちらの参考書あまり時間かけたいものではないんだが、描きなおしが多すぎる
なので記事も気楽に書く時間もいつもないからいつもまともな記事になってきた…

前回、過去記事拍手有難う
絵ですら描き始めが遅いため、もはやこれから他の事では挑んでもだめだと理解していますので
絵はどんなにつらくてもやめません、なのでもし見ている方も絵を描いているならば途中で諦めず
頑張ってお互い上達すると良いなと思います

Posted on 2017/06/22 Thu. 02:52 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1498-de0feb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list