10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

練習がまだ反映してない 


こういう構図でまだ難しいと言ってるけども大丈夫なんだろうか
前回書き忘れましたが矢印部分は髪の描き方はそのままで外に
髪を向けただけで描き方は変えていないということを書き忘れました
あとまつげは本日は抑えて描いたんですがこの程度でも自分の場合は
問題がないようです
問題は構図、最近は描いている量に上達が追いついてない気がします
2ヶ月たっても絵に変化ないとなるとまた練習メニュー変えないといけないんで
どうにかなってほしいと思ってます

ここまでなんか描いていると以前は即売会出たいと思ってましたが
アニメで放送中のヒーローアニメなど見ると主人公がかっこいい漫画に
憧れすぎて男性キャラクターをメインにした漫画が描きたくなってます
ただ見ていただけるとわかるように男性キャラクター練習量が少ないこと
少ないこと
満遍なく練習するに越したことはないですね
記事書くことあった気がするけど忘れてしまった

前回拍手有難う
自分が最も苦手なとこが腕だということに最近気づきました
ようやく腕は筋肉全部記憶できて喜んでいたものの絵に反映できていない
ようですから記憶から実践を踏まえて自分の絵柄に合うよう改善していこう
と思っています

Posted on 2017/05/24 Wed. 04:20 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1493-c799cfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list