10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

描けないものが増えてる気がする 


だいぶまずいかも、肩幅もう少しとって腕長くすべきだろうか…
もう最近女性どう描いていいかわからない
あと全身、もっと言うならば上半身のみという構図は描けない
理由は着地位置がはっきりしていないからなんですけど、普通座った構図
とかだと足が地面に着地しているんでわかりやすいです
前回は着地はしていないですが足がどこに来るかがわかっているとバランスが
非常に安定します
本日載せた絵は上手くなる気がしませんが来年5月に自分が本日載せたものを見て
どうおもうか、進歩したととるか停滞したととるかが微妙です
あとこの文章書いているとき気づいたんですが髪書く開始位置がずれてました

記事をさらっと
だいぶ以前にも書きましたがヒーロー学校舞台としたアニメ面白いです
あんだけ人物がいて各自個性があって描き分けてストーリー面白いってすごい
主人公がめっちゃ好きで現在放送中なんで毎週楽しみに見てるんですが
見てるとどうしても男性描きたくなってきます

前回拍手有難う
少し更新日数あいた期間に筋肉ずっと描いてましたがここまで練習してきて気づいたんですが
自分の場合では2~3ヶ月経過しないと絵に変化がないようで昨日まで練習したものは
だいぶあとに絵に変化があると思ってます
他の練習している方々がどんどん上達しているんでこれからも練習続けます

Posted on 2017/05/17 Wed. 04:07 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1491-8ab83704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list