10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

記事も書いた方が良いっぽい 


本日はだいぶ負担が少ないな構図
というのも全身ですが斜め且つ動きがあるんでごまかしが効くだけでなく
髪をなびかせることで注意がそちらにいくためミス自体がわかりづらいという
ことで比較的簡単な構図です。
またボディバランスが確認しやすいです

そして記事、あまり書きたくない理由は書くことがあんまりないということも
あるんですけど、そもそもなんですが記事読んでる人がいるかわからないものに
むだな時間を割きたくないという理由もあります
といいつつ読んでいる人いるなら非常に嬉しい限りですがそこらへんがわからないんで
いらないかもと思ったわけです
思ったこと、雑記でも良いんだろうか…
一応現在は、記事も更新の内と考えを改めたんで記事も書きますがなるべく避けますが絵以外の記事に
なってしまったなら申し訳ないです

前回拍手有難う
最近はアナログ、筋肉も少しおさらいも兼ねてあまり時間は割けてませんが
確認程度に描いています、筋肉は1箇所忘れるだけで不安になるんで絵に必須な
筋肉だけは完全にしておきたいです

Posted on 2017/05/13 Sat. 04:38 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1490-b5b53109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list