10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

僕は30になるけれど 


サブタイトルには意味が2通りあるんですが気づく人がいるかな…。
自分と同じ若しくは年上で練習している人々っているんだろうか、不安ですね。
絵に年関係ないからかプロフィールに書いてないんで他のイラスト練習している方に話しかけづらいです
最もですが練習そのものが続く人が少ないから20代途中で描かない人が増えてる気がします、自分より
若く且つ短期間で上達している人たちが次々ブログが急に閉じててもったいないなと思ってました
そもそも20代でイラストレーターになってないと厳しい気がしますというのも
自分が知っている限り最も若いイラストレーターは自分より15以上下なんですが。
若い人に人気が出る絵柄は若くないとわからない気がしますがどうなんでしょうね。

本日も参考書ですが構図以外オリジナルです、目についてですが以前よりイメージを
変更したんですがどうでしょうか、俯瞰の時は小さく見えるほうを大げさにするよう心がけた
ほうが良さげです
いつもより大人っぽく描きましたがそう見えていると良いな。
あと、おでこが見えてる人物が最近すごく好き
載せたものの上にちょこっと描き方変更点忘れないよう書きました、字が…。

前回拍手有難う、どんなに絵がだめでももはや投げ出すとこれまでがもったいないため、
不安でもなんでも上達はするはずなんでさぼることなく描き続けてみます

Posted on 2017/05/01 Mon. 23:43 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1486-6c5dd33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list