10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

少なくともこの水準は下回りたくない 


現状この程度が良いほうなんですができるならばこの程度は毎回
維持するとモチベーションが下がらず練習しようという気持ちが維持できそうですが
ここを維持できないと練習する意味はあるのかとか余計なこと考えてわけがわからなく
なってきます。
納得はいってませんが連日更新していた練習絵はもっとひどかったんで
なんとか現状では限界に近いほどまともに思えるんですが、まだ顔が納得いかないため
アナログも練習増やしてみます
たぶんアニメーション見ている方いなさそうですが一応版権で虹野ゆめ、
昨年12月も描きましたが上まぶたが難しいです

次は描いたことがなさ過ぎる構図なんでどんだけ難しい構図か理解できない
頑張ります

前回拍手ありがとう
せっかく練習量を増やしているんで1人でも多くの方々に可愛いとか
好まれる絵が描けるよう工夫してみます
可能であるなら漫画描きたいですが構図がまだ描けない角度多いんで
コマによってキャラクターが同じ人物になっていないことがありそうですので、参考書で
様子見てから挑む予定です

Posted on 2017/04/25 Tue. 03:41 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1484-9b5e20bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list