10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

絵が描きたくて仕方がない 


お久しぶりです、あのあと再び食あたりでダウンで2月全然描かずでしたが
自分絵やめたら誰とも話す話題ないし友達ゼロになるんでやめたらまずいです。
しかしながら意地でもやめないといいながら毎度更新ひどいんで敢えて3月頑張るといいません。
3月以降更新率見ていてくれればやる気取り戻したと思っていただけるはずです!
もう3月に行う練習メニュー決めましたし、参考書も注文済み3冊一括注文しました
ポーズ集も買ったんで描いていこうと思います
まだ発売間もないポーズ集なんで届くの楽しみです
それ以外は自分の弱点補強の書籍なので万全なはず………。
描かなすぎて現在絵が描きたくてしょうがない状態になってるんではやく届くといいなぁ

拍手有難うです
質と量こなして上手くなるよう頑張ります!
せっかく見てくださっている方がいるのに毎度更新滞り申し訳ありませんでした
書籍届き次第練習していきますね、たぶん本日か明日には届きますので
またどうぞ宜しくお願い致します!!

Posted on 2017/03/01 Wed. 05:52 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1477-21fc6af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list