10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

絵なしで更新です 

描くと言って絵なしで更新で申し訳ないです
まさかのコミックマーケット最終日ソロ参加になってもうダメージが。
ちなみになぜ参加だと絵がないかはサークルさんの商品確認が長い時間消費
スマホでなく普通携帯電話なんで現地でどこがなに販売してるか確認できないんで
もう暗記する勢いで確認。
前回2つだけでかえったけど、冬のコミックマーケット最終日5つ行かないといけなくなってしまった
最終日ソロで行く人いるのか………、行く人いるなら頑張りましょうね、あの寒空のとこで自分も確実といっても過言でない確立で
待機にいそうなんで。
ソロなんで並んだはいいがお手洗い行けないんで水もあんま飲んでない上に食事もちびっとにしてるんで厳しい
イベントとかソロ参加とか厳しいんで次回以降には冬開催コミケだけは一緒に行く絵を頑張って練習してる友人作ると決意
人見知りだから厳しいがコミケ1人参加とかしゃれにならんのよ、これが
カタログは現地で買わなきゃだ………

単純な愚痴書いて申し訳ないです、次回は頑張ります

前回拍手ありがとうです
フリル、レースとかすごく女性っぽくてかわいいんで大好きなのでもっと丁寧に描けるといいなと思います。
前回女性キャラクター誰なんだという方もいると思うので一応名前だけは描いておくと
虹野さんでした。
そもそもこちらのアニメ見ている方が少なさそうですが話も面白いだけでなくて衣装すごく勉強になってます
わかってくださった方ありがとう!わからなかった方は次はもっと上手くなって前回キャラクターが伝わらなかった方にも
気づいていただけるよう描きます!

Posted on 2016/12/30 Fri. 03:28 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1473-a2ea7115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list