10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

日に日に手ごたえがない 


向きが難しくて描けないが前回より上手く描こうと意地と見栄張っていたら
また滞ってしまいました。
髪は描きかた変えないほうがとアドバイス頂いていなかったとするとおそらくもっとひどくなっていたと思います………。
改めてアドバイスしてくださった方有難うございます。

さらに問題は顔パーツと服がなんとかならないかと………
あんまり顔可愛くならないです。
日に日に納得ができない絵が増えているんで昨年自分どんな絵だったか見たら誰の絵だ状態に………。
なんにせよ参考書籍続けますね。

もうそろそろコミックマーケットですけど太ったから行きたくないなと思いつつほぼ行く準備のみ完了
ひとり参加だろうなー絶対と思ってますが当日体調よくなきゃいかない!!
ひとり参加だと場所離れらんないからいやだな

前回拍手有難う
流石に更新が少なすぎてまずいといつも以上に思ってます
ただ単に量描くのは練習としては意味がないのですがそもそも量が不足するのはお話になるわけがないため
もう少しペースを考えようと思います。

Posted on 2016/12/09 Fri. 23:14 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1470-485214fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list