10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

絵で納得いく日がこない 


描きおえた時は良いと思ったんですがもう納得がいかない
箇所を挙げると、線が少なすぎてあっさりしすぎ、髪の流れがシンプルすぎて絵に躍動感がない、後服。
顔も垂れ目なのに時間かけ過ぎて更新が。
だめなところがわかってもすぐに改善して絵に反映させるのは厳しい、それが容易にできるなら街中みんなプロ
ここで諦めているとここまでの描いてた時間がもったいないんです、なので描くしかないんですが

イラストレーター全員じゃないですが「フォロー返すのはイラストレーターさんだけ」
とか「返信も絵描く人優先」とかたまにいますがそういう絵による対応格差減少するといいなと思った
勝手な考えですが絵が上手い人たちがイラストで生計立てられているのはその絵が好きな人たちなのに
イラストレーター以外にはフォロー返さないとかいうのはどうも違う気がしてならない
………まぁそもそも自分はつぶやいてないんで関係ないけど傍からそう思っただけという

前回拍手有難う、こちらはもう諦めるタイミングないためずっと絵描いていると思うのでもし見ている方も
なにか描いてる方、作成している方でしたら自分が納得できる絵、作品ができるようお互いがんばりましょう
こちらは最近描けない構図増えて厳しいですが昨年より上達が見てる方がわかるようにがんばってみます

Posted on 2016/11/15 Tue. 23:55 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1467-fe392d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list