10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

垂れ目でも勝負出来そう 


構図オリジナルです、というかまた久々更新で見てくれてる人いたらなんと言ったらよいか
10月前回以降体調良くなくて全くだったんで描く日数不足、そして練習についてですが応用時間かかる
ここまで描いて最近ようやく必要、不要な練習内容の選定ができたため上達目指すうえでいらない方法が少しは気づいてきた気がします、めっちゃおそい気づくの………
あとはこのごろ構図オリジナルにする場合1枚絵を意識するよう心がけて描いていますがどうかなと。

12月並ぶのきついなぁと時期早いですが思い出してる。
国際展示場で開場時間まで待機ってひとりで何すりゃいいんだと思ってる
早朝でひとり待機さんって自分以外いなさそー

前回拍手ありがとう
更新頻度が少ないためもう少しマメに描いたら載せようと思います、時間かかるものの基礎を疎かにはできずですのでその他の練習効率を上げて描いてみます

Posted on 2016/11/03 Thu. 23:58 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1465-79af58a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list