10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

描いてなかった 


お久しぶりになって申し訳ありません、普通に体調崩しました。
ひょっとすると処方箋の副作用っぽいですが、どうなんだろうとちょっと不安が。
なんにせよサボりはサボりなんでちゃんと描いている方にまた差が生じました
描かずに上手くなるだろうなんて安閑とした考えはないんでちゃんと描きます

さて、絵ですが久々過ぎてもはや窮地、こういうときに限ってオリジナル構図で傘描きたいという。
傘難しい、服描けないで構図整えたのに水着になった
前回一応ですが目じりは上げると記載したんで上げました、可愛いと思ってくれる方がいれば良いですが垂れ目の方がやっぱり楽。

前回拍手有難う、更新滞って申し訳ありません
次回以降は参考書に戻る予定です、服は可愛く描けないと魅力がでませんので。
次回は完璧に垂れ目になっていそうです

Posted on 2016/10/19 Wed. 23:20 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1463-a4456f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list