10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

厳しい 


だいぶ厳しいですね………、すごく納得がいかないです
描き直しし続けてこれだからなおいっそう厳しいです
上達の遅さにへこむ
ちょこちょこいろいろ見ていますがデッサン学びに画塾行っている方
通う予定の方などなど結構増えていて自分も行きたい!と思うもわかんないとこ普通の予備校でも
聞けない人見知りなんで行ってもダメかもと思ってきた、なので理系科目ほぼ全滅
予備校通っていたのなんて遠い遠い大昔ですが
独学若干厳しい

気づかない間にジャンプ新連載に「ラブラッシュ!」とかいうラブコメディー漫画あったんですが、画力の上がり方があの人ちょっと桁が違いすぎでなおへこんでいます、いったい何がどうなると初期作品から短期間であのレベルの絵が描けるのかが気になります
プロってやっぱすごすぎです。しかも絵柄めっちゃ好みで可愛い

前回、過去記事にも拍手有難う、上達がプロになる方、他のイラスト練習をしている方よりも遅いんですがもはや絵を描くことをやめれそうにないんで絵に興味があり始めようとしている方、既に始めている方納得がいくものが描けるようにがんばりましょう
こちらもがんばって描きつづけようと思ってます

Posted on 2016/10/02 Sun. 23:55 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1461-b361f1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list