10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

男性キャラクターむずいです 


そう簡単に描けないです男性キャラクターって、描いていて思うのですが女性デフォルメキャラクターより難しいです
ただここ絶対に突破していないとなんだかんだで厳しいのは容易に予想できますんでがんばる
ダメだから違うもの描く!って避け続けてると結果描きたいもの何も描けない
目指せ吹奏楽部舞台にするイラスト若しくはマンガ、このままじゃ女性部員のみになる………、その女性キャラクターすら何回も描いても納得いかない方が多いから相当厳しいですが………

ちょっと以前に気づいたことなのですがNARUTOに登場する人物上手く描ける方ってとんでもなく絵が上手いです
NARUTOに登場する人物は髪がシンプルでごまかしが効かないため髪バランス良く描かないと登場人物誰も描けない、プラス動きが加わっているためすごく難しい、ちなみに自分の場合ですが見ながらですらナルト描けません………、ここがダメとかでなくて全部でバランスが良くないため誰がどういう動作か自分でも混乱するほど描けずです

前回拍手有難う
男性キャラクターも描こうと言ってぜんぜん載せていませんでしたが実は結構描いてます
ただ1度も描けた気がしません。
完全に練習偏った皺寄せなため練習メニューもう少し均等にすべきだったかなとおもいますがそこをどうこう言ってもしょうがないんでがんばって男性キャラクターも描いてみますね、女性キャラクターもより一層上達するようがんばってみますね

Posted on 2016/09/22 Thu. 05:59 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1459-8b9c899c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list