10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

予想より早く心折れる 


男性さぼり過ぎました完璧に、もっと描くべきでしたね
たとえばですが同人誌作成となると絶対男性必須っぽいんで練習開始したんですけどもここまでとは………
さぁどうするかが問題、女性上達すると男性はついでに描けるようにもしもなるのであるなら男性は練習しないが
そうでない場合確実にまずった、自分が言えることがあるのであれば均等に男女練習したほうがいいかもです
絵をはじめられた方がここ見ていればですが
というか絵を描いてる方が見てるのかな………

拍手ありがとう
新しい練習メニューは男性も上達しないとと思ったんですが結構厳しいようです、いずれコミックマーケット参加したいため
作品は何かしらは作成できたらと思いならば男性描けんとまずいということでしたが様子見て男性、女性両方中途半端になりそうと判断した場合別メニューで頑張りますね

次回頑張らないとすごくまずい気がするけど次難しさがアップ

Posted on 2016/09/03 Sat. 05:07 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 2

03

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/09/04 17:40 | edit

Re: タイトルなし 

はじめましてです、コメント有難うございます!
女の子の絵可愛いといっていただけるだけでもう嬉しいです!

男性、女性同じ1枚に描けると良いですよね、男性、女性個々より華やかになる気がします
男性描いたのがもう思い出せないくらいに前なのでせめて初々しくなると良いなと思ったためそこがコメントくださった方にだけでも伝わっていたため苦手な男性キャラクター描いて良かった!と思ってます

自分が男性描かないでとてつもないことになっているので練習が均等でないと
ひょっとするとですがどちらかが描けないかもと思いました
自分もですが最近男性キャラクターも重要かも………!?と思っているんですがこちらもまた練習大半が女性という………
応用ができる方と男性、女性描く時の違いを的確に把握できているかたならばどちらかが上達すると両方とも描けるようになっている方もいそうですね

コメント頂けてとても嬉しかったです、男性、女性描けるようにお互い頑張りましょう!

URL | 光村 #- | 2016/09/06 22:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1454-96c5f6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list