10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

絵描いている方がブログ見てくれると嬉しい 


うん、やっぱりというか絵描いている人練習はじめた人に来て頂けると嬉しい純粋に。

さて、絵ですがいつもながら難しいですね、靴とスカート好きじゃないです難しいですもん
布の重なりとかが複雑すぎ、スカート。
あとはあえて髪上げにしておでこ出すのはおでこ出している人物が可愛いんで適当に髪決めちゃうときは
おでこだすって心に決めてます。
最近になって顔はようやく描きかたわかってきた気がします、1人でも多くの方に顔可愛いと思ってもらいたい………

記事に拍手ありがとうです
絵って練習するものがキャラクター、小物、動物、洋服、背景などなど多くてちょっとよくよく考えるととんでもなくきついです。ですがまだ他の方々が描いた絵を上手くていいなと日常茶飯事思ってますので自分もそうおもって頂けるほうになるよう頑張ってみます

Posted on 2016/08/22 Mon. 23:54 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1451-7a5a902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list