10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ほぼ正面構図です 


顔正面久々な気がしますがどうでしょうか………
というより絵自体が数日ぶりです

ほぼいーつも言っているんですがコミックマーケットだかなんだか行きたかった
12月開催は100パーセント行く、1人でも。

誰か12月行く人いないのだろうかと思うもこっち通院中で当日嘘だろって言うほど気分がまずい場合があるので誘えないかなしさ&サークル応募できんかなしさ。サークル参加希望さんはいっぱいいるのに応募して気分が優れずに行けないとか他に参加希望で当選できんかった方に申し訳なさ過ぎるんですが出たいという気持ちはめっちゃある………。
前回記事拍手ありがとう
どうも垂れ目は安定しますがほかがひどいんで対応していきたいのですが描けない
構図も減らさないとなのでなかなか時間配分して練習が厳しいです、もう少し目の描きかた工夫法考えてみますね

Posted on 2016/08/13 Sat. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://allrightdreamers.blog.fc2.com/tb.php/1449-d9eb66b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list