05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

もうサボれないし余裕ない 


自分の絵柄ってこんなにあっさりしてたっけ

本題、ブログ立ち上げ時から知っている絵を練習していた方が商業誌に載ってて焦りまくってます
もうちょっと記事にしておきたいですが更新頻度増やさざるおえなくなったんで次回記憶があるなら書きます

拍手有難う、他の方が続々プロになっているんで自分がいかに腑抜けかを思い知ってます
あまりにも差が開くと追随しようとか追い越そうという意欲がそがれてモチベーション低下は
明らかなんでもっと描きます
描く以外に上達法が思い浮かばずです、なにかないかと考えてますがさっぱりです

Posted on 2016/06/28 Tue. 05:30 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 2

28

episode Solo 


衣装がきついです!!
episode Solo歌う時このキャラクターアニメでこの服なんで急に描きたくなったはいいんですが
むずかしいこと、むずかしいこと
でもものすごくこういう衣装好きです
あと3人いつか頑張る

描いてる途中あたらしい描きかたひらめいたけどそう描くとするとギャルになりそうです
次そう描くつもりなんですが描きかたたぶん忘れていそう

拍手ありがとう、基礎と平行で基礎は更新しないため少し滞ってますが
もうすこしでこの範囲は必ず必須であろう基礎が記憶できるはずですので更新頻度減らすことにならないよう
頑張ってみますね

Posted on 2016/06/22 Wed. 23:52 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

22

参考書より 


驚くほど上達してない

前回拍手ありがとう
更新あいてしまってすみません、描く時間が減っていますが頑張りますね

Posted on 2016/06/08 Wed. 23:52 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

08