12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

練習 


ひょっとしてもっと髪の毛に線増やしても平気かな?
ラフの描き方全部変えたので少し大きく描けたような気もしないでもないです。
夜のテンションで描いたので次見たら直すとこ多いってなるかも。
珍しくアニメ以外の買ったのに全然見れていないのでもうこれから見よう…。

前回の記事、その他の記事に拍手有難う!
短期間にに大幅に上達は出来ないのですが苦手なことを
減らす、些細な部分をいつもより丁寧に描くなどで
これまであまり気に留めず描いていたところも丁寧に描いていきたいと
思います。

Posted on 2015/01/17 Sat. 05:01 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

17

練習 


これまでで一番描いてるのに更新できない。
実は1月もう15枚以上描いてます♪
描くけど描きおわって「これ載せるんなら描きなおそう!」ってなる確立が…
そしてむだな向上心で3人描こう!と画策するも結果ララなしに…。
直したくても画力的にどうやって直すかさっぱりで納得がいかないものの
珍しく楽しく描けたのでよかったかも。
髪型はショートにすると顔はいつもこういう雰囲気なので時間短縮はできたのですが
複数で時間かかって時間がちょっとあれ。
…ちなみに前回の絵柄では斜め45度向いた時奥の目の曲線がどうしても描けないという窮地!

前回の記事、過去記事に拍手、ブログ村バナー有難う。
ラフ段階で輪郭など大幅に描きやすくなるよう直しているので
絵柄も可愛くなるよう考えて描いてみます。

Posted on 2015/01/13 Tue. 02:03 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 2

13

迎春 


迎春ならまだ平気。
15まで言っても良いっぽいもん。
「絵を練習されている方」本年もどうぞ宜しくお願い致します

イラストレーターをされている、るび○さんのつぶやき見ていたら
自分がイラストレーターになればイラストレーターさんと仲良くなって
一緒に食事とかいけるのか!ということに気づき練習する気になりました。
絵の会話しつつ食事とか超楽しいんじゃね!?と思いました、
最初は絵が好きでなかったですが…。


過去記事などに拍手有難う御座います
すごく期間があいたにもかかわらず拍手されていて
励みになります。
少なくとも先月更新数とおなじ程度は更新できたらいいなと思っています。

Posted on 2015/01/08 Thu. 01:43 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

08