11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

練習 


結構髪の描き方参考にしたのに、納得がいかない。
現在絵柄をものにしようとしているイラストレーターさんをもっとはやく知りたかった。
そのひとのラフ見て髪の特徴を把握したが描けないので相当厳しい。
ちなみにこの構図参考書の構図なのに7時間かかってます…。
この絵柄を描きこなせるようになりたいのでまた更新がちょっとあれかもです。
全然描けなきゃ来月も更新が…

これほど滞っていたにもかかわらず見に来てくれて
前回、過去記事に拍手有難うございます。
絵柄を完全に変えたいのでまた更新が滞るかもですが
練習続けてみます。

Posted on 2014/12/27 Sat. 03:28 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

27

練習 


失敗したから塗ーらない!!
テ○ル○ルーが好きなのでもう胸部はひかえめで練習。

前回と過去記事に拍手ありがとう
次は着色まで練習できたらいいなと思うのですが寝た構図描くので
着色は割愛かもです

Posted on 2014/12/08 Mon. 22:03 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

08

サブタイトルはもう適当 


肌考えながら着色です。
肌で集中がちょっとあれ。
いろんな講座あるけどあれはそのまま使えない。
理由は筆圧、絵柄とかが違うので。
参考書いちばん気になるところ省略するからちょっとね。
…考えないと!ってことらしいですね

前回の記事に拍手有難う
着色練習すると線画がいろいろだめであることに気づいたので
現在の書籍後にまたデッサン書籍で練習予定です。

Posted on 2014/12/05 Fri. 01:56 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: --

05

練習 


ついにサブタイトル考えるのがめんど……。
あと着色まで練習ということであれば服は最初は簡素にしておかないと
集中が…!!

Posted on 2014/12/01 Mon. 23:42 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: --

01