10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

納得がいかない 


納得いかないがこれ以上は現状描けない
直したいとこ増えすぎて窮地。次回から部位ごとに練習するかも。(何練習かまだわかりませんが)
なんかツ○ンテールが多いア○メのテ○ルブルーがいい感じすぎて胸部が控えめを描きたいが
正面で平らとかどこに何の線描けばいいか全然わからないです。

Posted on 2014/11/26 Wed. 02:01 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: --

26

響け、僕らのなんとか 


ここまでブログに載せた絵で顔が最も自分好みに描けたので
これはいい感じ♪
いつもこの顔が描けていれば僕は超心優しくなると思う。
毎回描けないとこがすごいところ。

…11月25日はイイ○コの日で翌日にはまさかのハ○キュー!!放送開始のとき
オープニング担当されていた方々のベストアルバムが発売っぽい。
で1月にニ○タッ○ズザウォー○ズノブドウ○ンのDVD、ブルーレイが…。
なんということでしょう、さっき知りました。
ギター弾けるとかっこいいな…といつも思う。
ギター持ってるけど弾けないのがちょっとあれです

前回の記事に3拍手有難う!
ここ数日参考書の構図ではないので構図に苦労してますが
構図も考えて良かった!と思います。
線画のレベルが一定以上安定して描けるように練習続けます

Posted on 2014/11/09 Sun. 01:28 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: --

09

読書の秋 


これまでで最も時間かかった。
…読書の秋といいつつ本読まないですが。(漫画も読まない…)

一週間程度更新してなかったので遅くなりましたが
前回の記事に拍手とブログ村バナー有難う。
練習続けますね!

Posted on 2014/11/05 Wed. 02:08 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: --

05