05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ポーズマニアックス 


昨日90秒ドローイングやったんだけど微妙に時間余ったんでよし60秒にしようってなわけで
60秒ドローイングに挑戦さ!
構図によってすぐ描けたり時間が足んなかったりまちまちだ。
昨日と合算して計20体描いた!
「1000体を目標に描く!」と現在気合入ってますが
100体くらい描いて飽きそう。まぁ描きまくってれば1000あっという間なはず!

Posted on 2012/06/30 Sat. 20:59 [edit]

category: 練習

TB: 0    CM: 0

30

イラストレーターになるため俺は描く 

はじめまして、淡島恭平です。ちなみに20代。
この度「イラストレーターになるため俺は描く!」というブログ
を開設しました!
目標は「ライトノベルのイラストレーター」になること!
結構絵描いてたけど進歩してないんでこれはまずいと本気の練習ブログ開設です
またこのブログ通じてイラスト描く練習してる人とかと効率の良い練習法とか聞けたりできれば
いいなぁなんて思ってます。

とうぶんの間ポーマニ&基礎くらいしか練習法思いつかないんでそれしかできなさそうなんですけどね。
このブログみてる人は多分絵の練習してる人の可能性が高いんであえて言っておきます。
「今日から君もライバルだ!!」まぁ冗談はさておきこれから
ちょこちょこイラスト練習されてる方のブログに訪問させていただくこともあると思うので
よろしくお願いいたします。
記事については絵の練習のことしか書かない可能性大ですけど応援よろしくです。
見てる人が絵描いてる人かわからないけどもし描いてる人ならお互いイラストレーター目指して頑張りましょう!

次回の更新から友人と話すくらいの感じで記事書くのでよろしくお願いします。

下のブログランキングに参加してます
人気ブログランキングへ

Posted on 2012/06/28 Thu. 20:29 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

28